今年も残りわずか | 福岡市赤坂の牛肉馬肉焼肉「焼肉 武田や」

福岡市赤坂の牛肉馬肉焼肉「焼肉 武田や」
焼肉武田やスタッフブログ

今年も残りわずか

  • 2016年12月28日
  • ブログ

初めまして!!

武田やでホールを担当しています上園です。

武田やがオープンしてから約1ヶ月が経ち、私もオープン当初に比べて少しずつではありますが慣れてきました。

本日は私の自己紹介も兼ねてお店のこともお伝えしていきたいと思います。

まず、私は福岡出身ではありません(笑)大学まで埼玉で過ごし、約2ヶ月前から福岡に越してきました。なので全くの福岡初心者です。

一生懸命福岡の地理について学んでいますが、まだまだお客様にお勧めできるレベルに至っていません。

なので、ご来店された際に会話させて頂く機会がございましたら、福岡でオススメの場所、食事等を教えて頂けたら嬉しいです(^o^)

その代わりに、私も埼玉や東京のオススメスポット、又、温泉が好きでよく行くので、箱根、伊豆等の関東近辺の情報もお伝えでききるかと思います。

自己紹介はこの辺りにして、お店について紹介していきたいと思います!!

まずは雰囲気。店内には落ち着いた音楽が流れていて、個室でのゆったりした時間を楽しんで頂けると思います。

次にスタッフ。見た目の怖さとは裏腹に大の甘党の店長を筆頭に、自称岡田准一似のフロアマネージャー!西南学院大学4人衆!歯科衛生士の卵!等など個性溢れるメンバーが丁寧な接客を心がけてお客様をお待ちしています。

最後にお食事。佐賀牛A5ランクの焼肉をメインに福岡産の新鮮な馬刺しをご用意してます。

メニューの中でも私の一番のオススメが【サガリ】です!!あまり聞き慣れない部位だと思いますが、【サガリ】は牛の横隔膜の部分です。内蔵の部位ではありますが、赤身のような見た目と味で、噛んだらビックリするほど柔らかいです。カルビやロースなどさしが強めのお肉が苦手な方には特にオススメなので是非召し上がってみて下さい!!

img_5505

簡単に紹介してみましたが、いかがでしたか?このブログを見てくださった方も何かの縁です!!

御来店お待ちしております(´・ω・`)♡♡♡