お肉を食べて寒さを吹き飛ばそ~ヽ(´ー`)ノ | 福岡市赤坂の牛肉馬肉焼肉「焼肉 武田や」

福岡市赤坂の牛肉馬肉焼肉「焼肉 武田や」
焼肉武田やスタッフブログ

お肉を食べて寒さを吹き飛ばそ~ヽ(´ー`)ノ

  • 2017年01月27日
  • ブログ

こんにちは!! 焼肉武田やスタッフ上園と渡辺です。

最近は一段と寒くなってきましたね(。>﹏<。)

今年は例年以上に寒い日が続いているようです。

毎朝布団からでるのに苦労しています・・・

インフルエンザも流行っているそうなので皆さんも体調に気をつけてくださいね!

 

さて今日は新メニューのご紹介をしていきたいと思います。

武田や看板商品の佐賀牛A5ランクを使用した炙り寿司です(๑´ڡ`๑)

IMG_9081

生でも食べられるお肉を炙ることによって一段とジューシーになります!

使用するお肉はその日に店長が厳選したお肉を使用するので日によって

ひと味違った炙り寿司を食べれるかもしれませんよ!ヽ(=´▽`=)ノ

女性でもペロっといけちゃうので是非召し上がってみてください!!!

 

それと先日も紹介しましたが私、渡辺がオススメするのがすき焼きです!!!!!

IMG_8997

この寒い時期に食べるすき焼きは最高ですよ\(^o^)/

そしてなんと、すき焼きのお肉に使用しているのは・・・

贅沢にも佐賀牛A5ランクのサーロインを使用しています!

お口の中でとろけるお肉が最高です!!!

脂身が苦手な方には赤身でもできますのでお気軽にお申し付けくださいね。

体も心も温まりこの寒い時期にピッタリなメニューが揃ってますので

是非、一度食べてみてくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

 

それにしても、ついこの間お正月だった気がするのですが、気づけばもう1月が終わりそうですね。

最近、本当に時間が経つのが早い気がします。(笑)

もうすぐ2月です。

2月といえば節分にバレンタインデーとイベントが目白押しですね!!!

イベントがあるとテンションもあがりますよね(*^^*)

私、上園もこういったイベントはしっかりやる正確なので、豆まきをして恵方巻きもしっかり食べようと思います(笑)

バレンタインデーはたくさんチョコを貰えるように心構えしときます(笑)

 

当店武田やも新メニューやイベントに沿ったコース等を考えていますので

新しいメニュー、コースができた時はお知らせにてご報告させていただきたいと思います。

 

さて、本日はまだ空席ございます(^^)

焼肉武田やへの御来店お待ちしております♪