フロアマネージャーの嶺石です! | 福岡市赤坂の牛肉馬肉焼肉「焼肉 武田や」

福岡市赤坂の牛肉馬肉焼肉「焼肉 武田や」
焼肉武田やスタッフブログ

フロアマネージャーの嶺石です!

  • 2016年12月07日
  • ブログ

こんにちは!

遅くなりましたが、今回11月29日に福岡赤坂にて焼肉武田やオープンしました!!!

どうも!はじめまして!

フロアマネージャーのGOです!!!

30歳独身です!

歳はとっていきますが中身はなかなか成長してません(^_^;)

出身は九州宮崎の田舎、小林市というところです。見渡す限りの山々と大自然に囲まれて育ちました!(^o^)

苗字は嶺石(みねいし)といいます。恐らく宮崎にしかない苗字かと思われます。たぶん。笑

名前は剛(ごう)といいます。ツヨシじゃないですよ!笑

見ての通りめちゃくちゃ硬い感じの名前ですけど、

名前とは裏腹、明るくて話しかけやすいと思います!

自分でいうのもなんですが。笑

実際に来店されてから確かめてください!笑

GO!でもGOくんでもGOさんでもなんでもいいので来店されたときには気軽に声をかけてください!\(^o^)/

 

 

さて、自己紹介はこのあたりにして、

先月11月29日にオープンしました、焼肉 武田や ですが、

HPをご覧になられた方でもうご存知の方もいるかとは思いますが、

店舗情報の案内をさせていただきます。

当店は、中央区は赤坂にあり、近くに地下鉄赤坂駅があるのでとっても来やすくなっております!赤坂駅2番出口を出て、なんと!!徒歩100歩以内で着きます!かなり駅チカなので来たい時にすぐ来ることができますね!!笑

車で来られた時は、専用駐車場はありませんので近くのコインパーキングに駐められてくださいね!

営業時間は17:00~25:00までの営業となっていてLOは24:30となります!!店休日は不定休で12月は30日まで休まず営業します!!

 

因みに店内ですが、焼肉武田やは全室個室となっております。全個室の間仕切りを取れば最大で40名様まで利用することが可能です。

ちょうど今のシーズンの忘年会などの団体様のご予約も承っております!

その他にも、新年会や打ち上げ、接待、大切な人と、などいろんな用途でお使い

いただけます!

12月限定のコース料理もご用意しておりますので是非この機会に

焼肉 武田やのお肉を堪能してみてください!!\(^o^)/

 

皆様の御来店お待ちしております!

 

次回のスタッフ紹介はアルバイトの上金くんです!!