今週もお仕事頑張りましょう。 | 福岡市赤坂の牛肉馬肉焼肉「焼肉 武田や」

福岡市赤坂の牛肉馬肉焼肉「焼肉 武田や」
焼肉武田やスタッフブログ

今週もお仕事頑張りましょう。

  • 2016年12月12日
  • ブログ

こんばんは。焼肉武田やでアルバイトをしている新田と言います。

福岡の大学に通う学生で毎日学校に部活にアルバイトに遊びに頑張っています。

広島出身で福岡に来てからはまだ2年も経っていないですが

食べ物が美味しい福岡がすぐに大好きになりました。

自分で言うのもなんですが、顔がテニス選手の錦織圭選手に似ているので

御来店していただければすぐにわかっていただけると思います。

ぜひ、お気軽に声をかけてくださいね。

 

さて、11月29日にオープンしました焼肉武田やですが、

A5ランクの最高級のお肉を使用した焼肉は絶品であることはもちろん、

お店の内装もおしゃれな大人な雰囲気でゆったりとした時間を

お過ごしいただけることでしょう。

ちなみに、僕のおすすめは馬レバ刺しですね。

コリコリとした食感と甘みがあってとても美味しいです。

お酒ととても良く合うので、ご一緒にいかがでしょうか!

%e9%a6%ac%e3%83%ac%e3%83%90%e5%88%ba%e3%81%97

牛焼肉でのおすすめは、塩焼きタンです!!タンは女性からの人気も高いですね。

他にもおすすめはございますので、ご来店いただいた際には

お気軽にスタッフにお声掛けください!

 

では新入荷商品をご紹介いたします!!!

北海道産のヨーグルト和まっこりと白ぶどうナイアガラ酒です。

白ぶどうナイアガラ酒は、ナイアガラという品種の白ぶどうを使用したお酒で

香りと甘さがとてもフルーティーな味わいです。

ヨーグルト和まっこりは、じっくりと糖化させたもろみの旨みと上品な甘酸っぱさが特徴です。

乳酸菌が豊富に含まれるので健康に気をつかう女性や

通常のまっこりが苦手な方でも飲みやすいお酒になっておりますので

是非お試しください!!

img_8951

 

僕たちスタッフもまだオープンしてから間もなくて

わからないことや大変なこともありますが

スタッフ全員で協力しながら日々楽しく働かせていただいています。

お客様に最高の時間を過ごしていただけるよう頑張ります。

本日はまだ空席もございますので御来店お待ちしております!