絶対満足 焼肉武田やでーす♡ | 福岡市赤坂の牛肉馬肉焼肉「焼肉 武田や」

福岡市赤坂の牛肉馬肉焼肉「焼肉 武田や」
焼肉武田やスタッフブログ

絶対満足 焼肉武田やでーす♡

  • 2016年12月22日
  • ブログ

皆さん初めまして!焼肉武田やでアルバイトをしている友巻七香です。

友達の真依ちゃんと一緒に応募して見事ふたりとも採用していただき、一緒に働いています。

真依ちゃんとは博多のパンケーキ屋でもともに働いています。

現在、福岡の大学に通う大学1年生です。

それでは焼肉武田やの紹介をしていきまーーーーす☆彡

焼肉武田やはとても上品な室内で、上カルビ、ミノ、塩焼きタン、馬刺しなどさまざまなお料理があります。

塩焼きタンは武田やおすすめの食べ方があり、お肉を焼いたあとに武田やサラダの上にお肉をのせていただいて

お肉でサラダを包むようにしてお召し上がりいただくと、おいしくいただけます。

また、馬刺しは赤身、タテガミ、霜降り、フタエゴ、ヒレの5点盛りとなっております。こちらは武田や特製ブレンド醤油でお召し上がりください!!!(こちらは霜降り刺しです)

%e9%a6%ac%e5%88%ba%e3%81%97%e9%9c%9c%e9%99%8d%e3%82%8a

 

私も初めて馬刺しを食べたのですが、思っていたよりもさしけがなくさっぱりとした味で、年代を問わずとても

食べやすい料理だと思いました。

どれも必ず満足していただけること間違いなしです、、、♡♡!!

また店長は、一見怖そうに見えますが、とても笑顔が素敵で心の温かい人です!!

今流行のSNOWというアプリで撮った写真を御覧ください\(^o^)/

%e5%ba%97%e9%95%b7かわいいでしょ?(笑)(笑)

 

店長を初め、焼肉武田やのスタッフはみんな元気がよく、明るい人ばかりです。

お客様ひとりひとりに最高のおもてなしができるよう、まだまだ知識不足なところはありますが、

日々前進し、笑顔でがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

そして2016年も残すところ残りわずかとなりました。

クリスマスもありますよね、、、??

クリスマスに来店されたお客様には武田やから素敵なプレゼントがあるかもです、、、

そして武田やでもツリー飾りました(^o^)

ライトアップは24日ですのでよかったらみに来てくださいね(^O^)/

恋人同士や、家族、友人などと一緒にぜひ一度、焼肉武田やにお越しください!

本日もまだ空席がございます。

御来店お待ちしてます。