今日も寒いですね。 はじめまして☆ 野村です(*^^*) | 福岡市赤坂の「焼肉武田や」九州産和牛・馬刺の個室焼き肉店

焼肉武田や
  • ご予約メールフォーム
  • LINEでのご予約
  • 電話でのご予約
Blog

スタッフブログ

今日も寒いですね。 はじめまして☆ 野村です(*^^*)

2016年12月15日 - スタッフブログ

みなさん、初めましてっ(*^^*)

アルバイトスタッフの野村です。

普段はカオリン、香織ちゃんと呼ばれることが多いのです。

なので、苗字で呼ばれると振り向きません(笑)

性格は、好奇心旺盛で楽しいことが好きです。いつも楽しそうと言われます。

はい、楽しいですよ\(^o^)/

いつもニコニコしております。

人見知りも全然しないので、割りとはじめましてな人とでもすぐに打ち解けてしまうことが多いです。

よく外人さんなんかにも話しかけられるんですよね。私は英語はあんまり得意じゃないんですが、、(^_^;)ジェスチャーと簡単な英語でいつも乗り切っている気がします(笑)

ただ、英語はあまりですが、フランス語なら簡単な会話ができますっ(^^)b

 

 

あ、実はわたし、パティシエなんです。

先日、貸切でご予約されたお客様への手土産としてマドレーヌを焼いてみました。

得意なケーキはチョコレート系のケーキです。

ここ焼肉武田やでもメニューにはありませんが、

お客様への誕生日サプライズでバースデープレートをお出ししてさらに思い出に残る場所にできたら良いなあと思っています(*^^*)

予約の際など事前に言っていただければ金額大きさに応じて用意できると思います(^^)

目安としては、2,3人様のスポンジのホールケーキでしたら、12cmサイズで2500円、6名様ので3500円くらいです。

写真は以前バースデーケーキに作った15cmのスポンジケーキです。

こんな感じでお客様に合わせて作ってます(*^^*)

 

お酒も特にワイン大好きです\(^o^)/

ここ焼肉武田やでもお肉に合うワインがなんとっ約40種ほどありますっ

リーズナブルのものから5大シャトーやロマネ・コンティなど良いワインもあります!

ワインリストはメニューに記載がありますが、リストに載ってないものもございますので

お声をおかけくださいませ。

私もワインについて詳しくなれるようただいま勉強中です。

【焼肉とワイン】【馬刺しとワイン】両方ともワインにとても合いますよ(^^)

ぜひ、自分に合うものを探してみてくださいねっ。

本日も御来店お待ちしております!!!

 

次回は、、

 

 

 

 

 

 

 

店舗ブログBlog