新年明けましておめでとうございます。 | 福岡市赤坂の「焼肉武田や」九州産和牛・馬刺の個室焼き肉店

焼肉武田や
  • ご予約メールフォーム
  • LINEでのご予約
  • 電話でのご予約
Blog

スタッフブログ

新年明けましておめでとうございます。

2017年01月07日 - スタッフブログ

オープンに携わった方、来店されたお客様、誠にありがとうございました!!!

皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。

去年の11月29日に焼肉武田やをオープンし1ヶ月が経ちました。

オープン当初はみんな慣れていないせいかミスの連続でお客様にご迷惑を

おかけしてしまう場面が度々あり自分も含めまだまだ勉強していかなければと感じました。

焼肉武田やスタッフ一同、皆様に満足していただけるよう

協力し頑張っていく所存でございます。

今年も何卒ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

 

オープンして1ヶ月、少しですがイベント事もやりました(^o^)

オープンキャンペーンの武田やコース!

お肉てんこ盛りで驚かれるお客様が多く大変好評でしたヽ(=´▽`=)ノ

そしてクリスマスの日に来店されたお客様にはプレゼントとして

焼肉 武田やからお肉を一品サービスさせていただきました!!!

お腹いっぱいのところ突然のプレゼントで更に食べることになってしまったお客様。。。。

どうもすいませんでした!!(;・∀・)

お腹いっぱいでもきれいに食べていただきありがとうございました!

 

という事で1月もやっちゃいます!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

通常8,600円コースが税込み6,000円

【1月限定お年玉コース】

さらにコースの方はお年玉として何かサービス?があるかも\(^o^)/

コース内容は

前菜3種

馬刺し盛り

逸品料理

塩焼きタン

武田やサラダ

佐賀牛A5ランク極盛り(武田や特製キムチとご一緒に)

ホルモン

本日のスープ

デザート

【仕入れ状況により、食材・メニューに変更がある場合がございます】

になっております。

さらになんと!!!!!!!!!!!

新年会をされる方にもってこいの飲み放題

2時間飲み放題が1500円(税別・一部除きます)もやってます。ヮ(゚д゚)ォ!

この機会に美味しいお肉、馬刺しを食べながら武田やで新年を祝いましょう(^O^)/

 

御来店お待ちしております。

 

 

 

 

店舗ブログBlog