Blog

スタッフブログ

雪が降るほど寒いですね(。>﹏<。)

2017年01月17日 - スタッフブログ

皆さんはじめまして!!

自己紹介遅れました、焼肉武田やでアルバイトをさせていただいている福田です。

私はこの焼肉武田やで現在働いている七香ちゃんと一緒に応募させていただき見事一緒に受かりました\(^o^)/

焼肉屋で働くのは初めての経験なのでまだまだ知識不足で勉強中です。

私は福岡県にある大学に通っており、経済学を勉強しています。

そして、次に焼肉武田やについての紹介をしていきます。

まず!!私の一番のオススメを紹介します。

「牛テールの塩焼き」です。

IMG_9036

牛テールの塩焼きはとっても柔らかく、シンプルな塩の味付けですが、

テールの旨みととてもマッチして、とてもおいしくなっています

ぜひ、一度皆さんに召し上がっていただきたいお料理No.1です(●´ω`●)

 

次に、もう一つのオススメは「自家製ローストビーフ」です。

他のお店では食べられないような本格的なローストビーフの上に

焼肉武田や店長特製ソースがかかっています。

なので店長オススメの品でもあります!!ぜひ、召し上がってみてください。

 

焼肉武田やのスッタフは皆とても元気で温かくいつもにぎわいのあるバイト先で

とても楽しいです\(^o^)/

店長は一見怖そうに見えますが、とても優しく甘党ですごくチャーミングな店長です。

フロアマネージャーはジャニーズの岡田准一や生田斗真、モデルのJOYや

お笑い芸人のチュートリアル徳井にとてもよく似ています!!!

たくさんのイケメン芸能人に似ていると言われますから

もちろんのこと、マネージャーはイケメンです!!笑

女性の方必見ですね!!笑

こちらが噂の嶺石フロアマネージャーです。

笑顔がとても素敵な方です!

フロアマネージャーだけでなくアルバイトの男の子もイケメン揃いですので

イケメン大好きな方、イケメンを見に来てくださいね!笑

 

アルバイトはみんな個性溢れるとても元気な7人でみんな仲良しです☆

本日も元気に営業しております\(^o^)/

焼肉武田やスタッフ一同御来店お待ちしております!!

 

店舗ブログBlog